お気づきの際はご一報

こんにちは

今年はめんを一回も食べていないヤッピーです('◇')ゞ

 


なぜか今年は食べる機会に恵まれていません!

そういうえばも食べていないような↓↓

夏の風物詩とはご縁がないようです(笑)

 

 

さて皆様、交差点やT字路を曲がる際

カーブミラーを見て確認するかと思いますが

ぶつかって曲がっていたり、角度が見づらいものがあったりして

直してほしいと思ったことはありませんか?

 

 

そんな時はカーブミラーに記されている管轄の役所へ

直してほしい旨を伝えるときちんと直してくださります!

IMG_0627.JPG

すこし面倒かもしれませんがいつも通る道なら

そこで事故を起こすよりはよっぽどマシですよね(>_<)

保険は事故を起こした時に役に立ちますが

まずは事故を起こさないように努めることが第一ですよね(^_-)

 

 

同じように公園の遊具などが破損している場合も

管轄の役所へ電話すると直してくださります!

 

IMG_0624.JPG


自分が気持ちよく物を使ったり利用したければ

自分からアクションを起こす方が

利用するたび不満を感じるよりもストレスが少ないと思います。

 

 

直していただいた後の気持ちよさを知ると

しだいに習慣化してきている気がします!

 

 

「自分の為にがみんなの為に」

 


★皆様のご来場を心よりお持ちしております★

 

 

 

 

Blog Top