MINIスピーカー

こんにちは

をみると節子を思い出すヤッピーです('◇')

 

 

 自由に好きなものを食べられる時代に生まれて

本当に幸せだと感じております!

 

 

さて、みなさまはカラオケなど行かれますか?

 

 

わたくしは良く友達と行くのですが

最近はまっているのが

LIVE音源映像がそのまま流れる曲があり

それをながしてみんなで楽しむということです(*_*)

 

 

盛り上がるのはもちろんですが

音源がカラオケのように作られたものではなく

普段聞いているバンドの演奏で歌えるので

とても歌いやすく気持ちよいのです!

 

 

そして、その音を奏でるスピーカーですが

MINIスピーカーもとってもいい音がするのです!

 IMG_0646.JPGのサムネイル画像

 

大きさはそれほど大きくありませんが

ドアがしっかりしているのもあって

とても気持ちよく音楽を聴くことができます!

MINIは走行中も

室内が想像よりずっと静かなので

音もクリアに聞こえますよ(^_-)

 IMG_0645.JPGのサムネイル画像

久しぶりにご登場の先輩も

MINIのアクセサリーイヤホンでノリノリでございます!

 

 

音が気になる方は

MINI金沢でお確かめください!

そのついでに走りも試しちゃいましょーー!

 

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

Blog Top