ぼくの夏休み

こんにちは

エナジードリンクにはまっているやっぴーです('◇')ゞ

 

エナジードリンクってテイストは同じなのに味は全然違いますよね!

MINIにお乗りの方はレッドブル派の方が多いのでしょうか!?

私もレッドブル派ですがたまに浮気してしまいます(笑)



お盆休みは海にもいってまいりましたので番外編としてお送りいたします

 

輪島の祖母の家に墓参りに行った際
海水浴場の隣にある岩場の海水プールに行ってまいりました!

IMG_0617.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

周りの景色は撮ったのに肝心のプールを撮り忘れました(>_<)

ホントは途中でクラゲにさされてそれどころではなかっただけですが(笑)

IMG_0615.JPG

まだお盆を過ぎていないのにクラゲがぷかぷか浮いていて驚きました(゜o゜)

 

あんなにクラゲを見たのは水族館くらいです(笑)

 

そのあとは今年の7月に完成した総工費2億円を投じたアスレチックを見に

輪島の朝市近くのマリンタウンに遊びにいきました!


しかし、また写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

 

アスレチックの他にも

バスケットコートが二面(オールコート)

陸上競技場

サッカー場(人工芝)

が併設されていてとても楽しく過ごすことができました!

 

近くには足湯もありますので足の疲れも癒せます

0000002039_m[1].jpg(輪島市ホームページより引用)

 

MINIと輪島の雰囲気はとてもあうとおもいますので

行かれた際などは寄ってみるのもいいと思います!

 

朝市は午前中しかやっていないので午後から観光するのがおすすめです!

 

MINIに思い出はつめ放題!



 

★皆様のご来場を心よりお持ちしております★

 

 

 

 

 

 

Blog Top