MINI Nextの紹介

今日のペットボトルはGreen DAKARAです汗
みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

今日もマネジャーの岩谷が担当いたします。
最近MINI金沢ショールーム敷地内にMINI Next(優良中古車)を展示しています。
今日は今週末に向けて展示予定の2台をご紹介いたします。


まずはMINIClubman CooperS
ブルーがまぶしいスポーティーな仕様となっております。
17インチSスポークR85をオプションで装備し、ルックスも力強い感じ・・
パワーのある男性の方にお勧めの1台です。


つづいてMINICROSSOVER Cooper
人気のアブソルトブラックホワイトルーフです。
あれっこれは確か試乗車として使っていたような気が・・・
ということで昨年デビューのCROSSOVERが早くもNEXTで買えちゃいます!


ほかにもNextの入庫車輌がございます。週変わりで展示していくので楽しみにしていてください注)(BPS・Next展示場に常時展示中です)柿本M殿申し訳ございませんっ←BPS・NEXTマネジャー

と言うことで新車はもちろん、Nextでも気になる車輌がありましたらどんどんMINI金沢にお問い合わせお待ちしております。


今日もうちのめだかちゃんに晩ご飯あげてかえります!!

Blog Top