大人の水遊び

ゴハン係になりました、サクラダですパンダ

お盆期間中のめだかちゃん・植物達のお世話係ですクローバー
 
こうみえても学生時代 花屋さんででバイトしていたのでご安心をびっくり

お盆の時期はひたすらお墓参り用のお花を束ねていました電球


さて暑い暑いとエアコンの効いた部屋に閉じこもってばかりは

いけません、気分転換に大人の水遊び音符



洗車!!!!!!

お相手はCROSSOVER COOPER(AT)の試乗車電球

アブソリュートブラックルーフ同色★

シートがライト・タバコのクロスレザーになっています(写真なし)



ホイルはどうしてもブレーキダストで真っ黒になっちゃいます汗

でもホイルがキレイになると心もスッキリキラキラ

ちなみにホイル用の洗剤は強力なので素手はおススメしませんドクロ

あ〜ぱんくん(サクラダCROSSOVER)洗いたいキラキラ



きょうのめだかちゃん



あさごはん中食パン

Blog Top