やってみましょう、積んでみましょう

クルミシフォン美味しかったです、サクラダですパンダ

Hさまありがとうございます音符

初めてお会いしたのはMINI金沢に異動になってすぐ行われた

金沢輸入車ショー、現在 MINI ONE(MT)にお乗り頂いていますキラキラ



MINI ONE(MT)に満足しながらもOPENモデルへの憧れも強く

気になっちゃっています、MINIロードスター音符

でも、Hさまには確認したい事が一つ…



大事な大事なトロンボーンが

載せられるかどうか?!


やってみましょう、積んでみましょうびっくり

①トランク



余裕です、なんならもう一ついけちゃいます電球

②シート裏



シート裏のスペース、あの小技の効いた空間にも収まりました電球

シートポジションはタイトに感じる方もいらっしゃるとおもいますが、

サクラダは大丈夫でしたリボン

是非MINI金沢ショールームでお気軽にお試し下さいハート

今週末はMINI金沢へ!!

8月13〜15日の3日間は全社休業日となりますので

よろしくお願い致します電球



きょうのめだかちゃん



キビキビと泳いでいます音符

思ったより素早いとNさま驚かれていました電球



Blog Top