MINI金沢サファリパーク



ようこそ、MINI金沢サファリパークへサクラダですパンダ

お休みを頂いている間に、MINI LIFE STYLE ACCESSORY

入荷したので展示スペースの模様替えをしましたキラキラ

他のディーラーさんに比べると展示数が少ない分、

MINI金沢は展示方法でカバーです 

今回入荷した商品のイチオシはこちらキラキラ



ベビー・レーサー ¥14,700

対象年齢は1-3歳となっていますが、そんなの関係ありませんびっくり

しかし最大許容積載量(体重)が23kg以下なのでサクラダは

潔く諦めますびっくりびっくり

もうすぐお盆、家族・親戚で集まる方も多いかと思います電球

甥っ子、姪っ子、お孫さんへのプレゼントにもおススメです音符



その他キーホルダーも各種とりそろえましたハート

お盆前にGETするなら今週末までですよハート

8月13〜15日の3日間は全社休業日となりますので

よろしくお願い致します電球


きょうのめだかちゃん



シルバーめだかちゃんが日に日に大きくなってます星

Blog Top