クリスマスイヴ!!

どうも高村です

今日はクリスマスイヴですね。

皆様イヴとクリスマスってどっちを大切にしていますか??

近日ではイヴをメインにされている方が多いようですね。

クリスマス当日は子供にプレゼントを渡すのみなのが多いようですね。

私もパーティー等はイヴが多いイメージでした。

正式には24日の日没から25日の日没までをクリスマスというみたいです

24日の日没から24日の0時00分までをクリスマスイヴとなっているようです

まあ、ようするに24日も25日もどちらともクリスマスって事みたいですね。

今年も皆様のところにサンタさんが来ますように!!

私も今日は来る事を願って寝ることにします。

メリークリスマス。

Blog Top