MINI Owner☆ミ O様

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

 

大菱形1MINI Owner O様大菱形1のご紹介

 

MINI COOPER S 3DOOR

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

NEW MINI COOPER S CLUBMAN

IMG_9804.jpg

午前中はゲリラ豪雨並みの土砂降りだったのに

ご納車のお時間には止みましたときどき曇り

 

NEW CLUBMANの新色

インディアン・サマー・レッド

に一目惚れしてくださったO様ハート(トランプ)

MINI市川でも第一号ですハート(トランプ)

 

私のMINI好きを語っても

まだまだ伝えきれないほどの

お車(MINI)好きなO様に

ぴったりのCLUBMAN花丸

 

サイズがググーーンとアップ上向きカーブ矢印しますが

COOPER Sの乗り心地は変わらず

楽しいことは保障しますハート5(矢がささっている)

 

  

ご納車のタイミングには

周りがカラフルになってました緑ハートハート(トランプ)青ハート黄ハート

IMG_9805.jpg

MINI好きはこーゆーの好きですよね光るハート光るハート

私も好きです「!!」テンション上がっちゃいます上向きカーブ矢印

 

IMG_9806.jpgのサムネイル画像私が用意させていただいたボードと共に撮っていただきましたハート(トランプ)

なかなか撮って貰う事ないので嬉しいです「!!」

もちろん名前にはモザイクを・・・。

 

 

ナイスフォトスポット見つけたら教えて下さいスマイルフェイス

 

これからも長いお付き合い宜しくお願いしますハート

  

 

 

今度とも担当セールスと共に

よろしくお願い致します

HAVE A GOOD MINI LIFE

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

目がハート(ネコ)

 

Blog Top