寝る子は育つ。。。

みなさんこんにちは!!

 

タイトルの「寝る子は育つ」を地で行く男・磯野がお送りします温泉温泉

 

なんでこのタイトルにしたかというと、先日TVで、「人生の三分の一は寝ている」というのやっていて、自分のことを思い返すとすごい寝ていました電球電球

 

睡眠をすることで、体調を整えたり、身体にいいことが多いと思いますが、車業界に置き換えて考えてみると

 

弊害が1つ・・・「居眠り運転」ですね失敗失敗

 

 

これから年末でお車でお出かけにある方も多いと思いますマラソンマラソン

 

「疲れたら寝る」「眠くなりそうだなと感じたら駐車できるところで仮眠をとる」「ちょっと眠くなってきたけど大丈夫だろうと、思わないこと」が大切ですね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

あとは「睡眠の質を上げることが大切です」という記事が多かったですが、色々ノウハウがありました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

どれが合うかは個人差がありますが、とりあえず「自分の枕が合っている」かが肝心と、個人的に思いましたスパークスパーク

 

体調を崩しやすいシーズンですので、しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり動いて、冬のウイルスに打ち勝ちましょう顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

そして、楽しいクリスマス、年末年始にしていきましょうスパークスパーク

 

Blog Top