変化を楽しもう

みなさんこんにちはマラソンマラソン

10年前と比べて、体の作りが大分変わって(太って)一瞬落ち込んだ磯野がお送りしますOK!OK!

 

9月も終わりに近づき、みなさんの気になる話題の上位に「消費税増税」がありますよねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

正直、ここまで来てしまったら止められないので、この際、楽しんじゃおうスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)というのが僕の考え太陽

 

何を楽しむかというと、まずは「食」の買い物おにぎり

 

10%に上がるから食べない!!という訳にはいかないのですが、ちょっといい物食べてみようとか、普段やらないことをしてみようというキッカケにはなりましたふっふっ

 

この前お休みの時に、子供の頃憧れていた「宅配ピザを一人で食べる」というのをやりました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

子供の頃は、よくどのピザを食べるかで姉とケンカになり、その時は一人占めしたいと思っていましたてれてれてれてれ

 

その夢が叶う時が来ましたねスパークスパーク 「ピザM、ポテト、コーラ500ml」feat.「TUTAYAで借りてきた映画」

 

やってみて思ったことは、映画開始30分で、手元に残ったのはコーラのみ言わざる言わざる

あとはひたすら、コーラをズズズッー星2星2 こりゃ太るから今回限りだなと思い直す顔1(うれしいカオ)

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

MINIでも、クラブマンがマイナーチェンジで「変化」しますスパークスパークスパーク

 

まだ公表することは出来ませんが、展示車が入ってきたらぜひ見てもらいたいですにこにこにこにこ

 

「変化」を楽しんでいきましょうにこにこにこにこ

 

Blog Top