秋の気配が。。

みなさま こんにちはスマイルフェイス

                                       

昨夜は 関東地方 凄まじい 雷雨でした。

私は怖くて 眠れませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

皆さんの お住まいの地域は大丈夫でしたか?

最近 ゲリラ豪雨などで 不安定な天候ですよね

備えあれば憂いなしと言うことわざがございますが

いつなんどき なにがあるかは予測できないので

準備は 必要だと感じてる 今日このごろです。

スマイルフェイス先日の COOPER DAYスマイルフェイス

市川は2日間。

たくさんの ご来場ありがとうございましたお姫様

初めてのタピオカドリンク 

完売できてホッとしました。

これからも いろいろなイベントなどハロウィン

考えていきます。みなさんに お会い

できるのを楽しみにしてますしょぼり

Blog Top