3ヶ月。。。。。。

天使皆さま こんにちは天使

9月も 今日で終わりですねウインク

今月は 色々な災害など沢山あって

一ヶ月があっという間でした

毎週のように 日本列島には

                                       台風が来てましたねくもり

そして 新たな 台風がまた発生してるみたいで困り困り

今年も 残すこと あと 3ヶ月で 

終わりですね。皆さま やり残してること

ございませんか?

わたしは、たくさんありますね泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

とりあえず 断捨離したいと思いますショッキングショッキング

明日10/1は コーヒーの日みたいですね

初めて 聞きましたが。。。ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

コーヒーはだいすきなので

スタバやドトールなどでも

なにかイベントなどあれば行ってみたいな~

と思っているひらきょんです。

Blog Top