年中アイス!

こんにちは太陽

こひたんです太陽

 

 

アイス大好き光るハート

年中アイス食べてるこひたんソフトクリーム

食前アイス派ですソフトクリーム

 

 

気になってたところへ・・・

みなさま道の駅って行かれますか?

市川にも最近出来ましたね!外環沿いにペンギン

 

 

お休みの日にちょっとドライブしてきましたパトカー

内房方面船

美味しい魚介類を食べたくて。

もうひとつは、

あのアイスが食べたくてメロン

 

 

道の駅 保田小学校

ご存知ですか?

もともと小学校だったようですが、今は道の駅ハート(トランプ)

 

お目当てはこのアイスソフトクリームメロン

IMG_7916.jpg

メロン半分にどっかりソフトクリームソフトクリーム

 

こひたん、

ペロッと平らげました。

余裕です。

 

 

こーゆー仰天アイスを最近探してます笑

どこか面白いアイスがあれば教えて下さい黄ハート

年中無休で受け付けております黄ハート

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

目がハート(ネコ)

Blog Top