ご存知ですか・・・♡?

こんにちは、MINI柏ですにこにこ星2



本日は・・・


炎激アツなMINI集団炎


Red Hot MINI


通称≪RHM≫というグループについて

皆さまにご紹介したいと思います(^^)/八分音符



RHM1.JPG



RHMに参加しているA様にRHMについて

インタビューさせていただき、ご協力いただきましたスパーク2(キラリマーク)

ご協力から感謝申し上げます平謝りきらきら




ではでは早速RHMについて

ご紹介させていただきますハート3(大きい&小さい)








RHMとの出会い・・・双葉

A様はMINIオーナー歴は約11ケ月ドキドキしているハート

MINIが大好きでMINIのオフ会などを探していたら、

MINIだけのYou tube動画があり、

その迫力に感動して「是非自分も「!!」」と思い、

入会したのがきっかけだったそうですにこにこ光るハート



下三角2 赤MINI・・・車チェッカーフラグ(モータースポーツ) 下三角2

https://www.youtube.com/user/redhotminijapan






【活動内容・・・車ダッシュ

赤いMINIでトレイン(列になって走ること車車車)を

楽しんだり、情報交換パーツやショップ美味しいお店

綺麗な景色の場所)をするそうです天使八分音符

生活の一部MINIの存在があるんですね・・・ハート3(大きい&小さい)


RHM6.JPG上三角2トレインの様子です八分音符

インパクトありますよねびっくり「!!」「!!」「!!」








活動回数・・・にこにこチェッカーフラグ(モータースポーツ)

年に3回(花見(さくら)ひまわりハロウィン)全体オフ会ありキャラクター(挙手)

そのほ他にも各自MINIのイベントに各自個別で参加したり、

たまたま会って「こんにちは~手(パー)ウインク」となることもあるそうです八分音符


RHM3.JPG






RHMに入ってよかったことは・・・ハート(トランプ)

一番はあっという間に仲間が増え、

喜びキャラクター(挙手)や新しい発見目仲間星座(双子座)シェア循環矢印できることだそうです手(チョキ)てれてれ

またご自身でブログもやってらっしゃっておりますきりり(ネコ)八分音符



RHM5].JPG






そしてA様に最後質問です・・・






【あなたにとってMINIとは・・・車ハート3(大きい&小さい)?】




「乗り物を超越した、パートナーであり仲間

あり家族みたいなそんな感覚?でしょうかにこにこ


こんな短時間でMINIを通した仲間ができて楽しめるのも

MINIという車が持つ独自魅力だと思いますきりり(ネコ)「!!」


そんな人と人とをつないでくれるMINI

MINIが大好きな仲間をこれからも

大切にしたいと思いますにこにこ「!!」


とのことです・・・涙ぽろりハート(トランプ)



RHM2.JPG


私もこのブログの中で

MINIパートナー」や「相棒」と表現して

ご紹介させていただいておりますが、

まさにA様のようにMINIを大切きらきら

お乗りいただけているのは

本当にうれしい限りです・・・涙ぽろり「!!」



日吉さん.JPG

A様これからも素敵MINI LIFE

お過ごしください・・・目がハートハート3(大きい&小さい)


P.S.   MINI FESの際のお土産・・・

ありがとうございましたチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

スタッフ一同おいしくいただきましたキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

日吉さん2.JPG
かわい~ハート3(大きい&小さい)富士山型のチョコですうっしっし紫ハート

ありがとうございました平謝り花丸



ではまた・・・バイバイウインク


・・・Have a happy MINI life・・・



車:MINI柏

                       家:千葉県柏市弥生町8-26

         電話1(プッシュホン):04-7168-3232

                          営業中マーク:営業時間:10:00〜20:00

                               (旧営業時間9:00~19:00)

                                          定休日 水曜日(祝・祭日を除く)

 

Blog Top