新車納車 N様☆

 

こんばんは MINI柏ですにこにこハート(トランプ)


本日新車納車させていただきました

N様相棒をご紹介させていただきますキャラクター(万歳)八分音符


丹羽様.JPG
MINI COOPERS 3DOORです目がハート(ネコ)ハート(トランプ)

お色はエレクトリックブルースパーク2(キラリマーク)




N様念願のMINIとの対面で・・・ハート3(大きい&小さい)

素敵な笑顔と共にお写真撮らせていただきました目がハート上向きカーブ矢印




N様はエレブルというのは

絶対条件でお車の検討を進めてきました目がハートスパーク2(キラリマーク)





エレブルは初代MINI限定色で、

今回の三世代目のMINIで復活したお色です正面向きのひよこドキドキしているハート
それだけ人気高かったということですね人差し指サイン八分音符





今回はエンジンフードストライプをいれて

MINIさん、ドレスアップハート(トランプ)
ポップでとてもかわいい一台ですっハート



下三角2さらには足元お洒落さんなんですふっスパーク2(キラリマーク)



丹羽様3.JPG

恥ずかしながら私は車初心者若葉マーク

ホイール違いはあまり

分からないような人だったのですが、



色々なMINIを見ていくうちに

目が肥えまして・・・きりり(ネコ)(笑)



ホイールが違うだけでも

車の印象全く違うんですよね目がハート黄ハート



今日は生憎の天気でしたが・・・くもり

3連休素敵な休日をお過ごしください・・・てれてれりんご


何かございましたらご気軽にお問合せくださいませさくらんぼ

今後ともよろしくお願い致します平謝りスパーク2(キラリマーク)



丹羽様2.JPG

・・・Have a happy MINI life・・・

Blog Top