゚o ゚。o゚。 Y様 新車お納車゚o ゚。o゚。

こんばんわひまわり

王冠MINI松戸王冠でございますふっ

 

 

 

 

 

 

本日も

MINI Matsudo ミニミニNews ~Vol.27~

配信しちゃいま~すさる

 

 

 

 

 

 

昨日、新車お納車させていただきました

クラッカーY様クラッカーのお写真です手(チョキ)

 

 

 

とっても元気なお子様とご主人様と

新しいMINIで記念にパシャリカメラ

NC Y様1.jpg

❤MINI COOPERS 3DOOR❤

きらきらディープブルーきらきら

NC Y様3.jpg

 

エンジンフードにスポーツストライプ

ミラーキャップとサイド・スカットルがスピードウェル・ブルー

なんですきらきらヾ(≧ε≦ヾ)(

とっても素敵ですよね黄ハート黄ハート黄ハート

 

NC Y様4.jpg

 

 

今回は、

CLUBMAN

から

3DOOR

にお乗換え頂きましたハート(トランプ)

 

 

 

 

 

新しいMINIとともにご家族で素敵な思い出をたくさん作ってください緑ハート

お子様のご成長を新しいMINIも楽しみに見ていると思います紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

また今後とも担当営業、MINI松戸をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

└||┐└||┘┌||┘

HAPPY MINI LIFE

└||┐└||┘┌||┘

 

 

 

 

 

 

最後にMINI松戸の愉快な仲間ともお写真を撮らせていただきましたチュー

NC Y様2.jpg

 

 

Y様、ブログ写真撮影のご協力ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

王冠MINI松戸王冠

千葉県 松戸市 胡録台 362-13

 

 

Blog Top