MINIの生産地(^〇^)☆

こんにちは MINI柏ですくまリボンがけのハート






突然ですがみなさん正面向きのひよこ))




MINI


どこで生産されているのか


ご存知でしょうかにこにこバースデー









実は今MINIが生産されている工場は


イギリス
にあるオックスフォード工場


オーストリア
にあるマグナ・シュタイア工場



2拠点となっております人差し指サインにこにこ八分音符









オックスフォード工場イギリス国旗では


ハッチバック

コンバーチブル

クラブマン

ロードスター


が生産され、






マグナ・シュタイア工場では


クロスオーバー

ペースマン


が生産されています。







以前くまモンがパディントン ベアに

オックスフォード工場へ招待されキャラクター(万歳)

見学に訪れたことがあるのですチュー2ハート3(大きい&小さい)


お手紙.jpg


手紙には・・・




「日本で今一番HOTな君に会いたいから、

イギリスにおいでよ!

BIGはプレゼントも用意してるよ!」


と書かれていましたエンピツハート(トランプ)







くまモンはこれからもMINIのように

長年多くの人から愛される秘訣

探るために工場を訪問しましたにこ(ネコ)ハート(トランプ)








パディントン ベアとともに

工場見学しましたウインク八分音符



くまもん3.jpg




そこでくまモンは

1959年発売から今もなお

MINIが世界でされ続ける



3つの秘訣として、





個性的なフォルム




デザインやカラーリングのオリジナリティ





小回りの利く機動力





であると、パディントンベアから伝授されたのです見ざるハート








そして・・・・パディントン ベアが言っていた

BIGなプレゼントプレゼントリボンがけのハート」というのが・・・ハート(トランプ)




くまもん.JPG


そうです目がハート八分音符


くまモンとMINIがコラボレーションしている

MINIだったのですてれてれ上向きカーブ矢印



くまもん2.JPG

くまモンとてもご満悦の様子です・・・目がハートハート3(大きい&小さい)







くまモンこれからも愛されつづけますように・・・星3





ちょっとしたMINIの小ネタでした天使八分音符




ではまた~バイバイにこにこ



車:MINI柏

                       家:千葉県柏市弥生町8-26

         電話1(プッシュホン):04-7168-3232

                          営業中マーク:営業時間:10:00〜20:00

                               (旧営業時間9:00~19:00)

                                          定休日 水曜日(祝・祭日を除く)

Blog Top