新車納車 M様☆

こんにちは MINI柏ですうさぎ四つ葉




先日新車納車させていただきました車八分音符

M様と相棒をご紹介させていただきますキャラクター(挙手)「!!」




20151025.JPG
MINI COOPER 3DOORですハート3(大きい&小さい)




M様は初めてご来店され・・・

その日に「!!」MINIを相棒に選んでいただきましたにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)



相棒のMINIと早くもペアルックです目がハートハート(トランプ)

とってもお似合いですよねうっしっし(ネコ)



M様ワイン.JPG

上三角29月のグランドオープン成約記念の

ワインをお渡しする際

私も少しお話させていただいたのですが

とても気さくなM様にこ(ネコ)四つ葉



後ろのスパイク君もカメラ目線になるように、

セットしてくださったのですようっしっし八分音符




そんなやんちゃ心のあるM様に

ぴったりなMINIハート3(大きい&小さい)



これからMINIとのお出かけ、ドライブ

しんでくださいね車八分音符




何かございましたらご気軽に問い合わせくださいませ

今後ともよろしくお願いします(^-^)四つ葉





✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ

Have a happy MINI life

✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ






車:MINI柏

                       家:千葉県柏市弥生町8-26

         電話1(プッシュホン):04-7168-3232

                          営業中マーク:営業時間:10:00〜20:00

                               (旧営業時間9:00~19:00)

                                          定休日 水曜日(祝・祭日を除く)




Blog Top