展示車紹介~★

こんにちは MINI市川のあーりーです★

 

早いもので、今月も最終日になりました(^v^)

 

梅雨の季節??紫ハート

のはずですが、いいお天気に恵まれていますね虹

 

 

本日はMINI市川の展示車をご紹介~(^v^)

 

 

 

 

現在4台のMINIを展示しているのですが、最初はこちら~

 

 

 

 

 

お客さまからとても好評のBOND STREET>>

 

 

 

 

 

 

5.31 ぼんど.jpg

 

 

 

 

展示すると、すぐに売れてしまう人気の限定車なんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

つづいて大注目のNEW MODEL>>

 

 

5.31 F56.jpg

 

現在COOPER と COOPERS 

どちらのグレードも展示しているので、

内装も比較しやすくなっておりますサボテンきらきら

 

 

 

 

 

最後にこちら~

 

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

5.31 inu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っまぁ~~光るハート光るハート

 

オシャレで可愛いわんこ2人が遊びにきてくれました~~

 

 

 

展示中のCROSSOVER COOPER 

と一緒に写真に写ってくれましたよ~クラッカー

 

 

 

 

 

最近、新車納車したばかりの、オレンジのNEW MODELに

お乗りのN様が、連れて遊びにいらしてくれました☆

 

 

 

 

 

もういっちょっハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

5.31 いぬ めせんはずし.jpg

 

 

 

 

 

見事に二人とも目線を外されちゃいましたが・・・・

とても絵になる♫♫

 

 

 

 

 

 

N様ご来場いただき、ありがとうございました♫

 

 

 

 

 

それではっきらきら

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top