シート・アレンジ-☆

こんにちはぁ(~o~)電球


本日は、こちらを下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2


1si-to.jpg

じゃーんクラッカー

覚えている方いらっしゃいますかぁうっしっし「!?」
以前MINI TO MINIでご紹介させていただいたS様のMINIきらきら

この度は、更にS様のお好みに・・・(^_-)きらきら



シートをイメージチェーンジダンスダンスダンスダンス


もうちょっとアップで下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

2furonnto.jpg

3in.jpg

ストライプがはいっていて、ユニオンジャックともマッチ(*^^)おやゆびサイン

ユニオンジャックのシートじゃない所が、またいーですよね八分音符

4ra.jpg

細かな所まで、こだわりがっ(*^_^*)ハート

この写真が伝えきれない程、色々な所がカスタマイズされていててれてれ上向きカーブ矢印

THE MINIって感じで素敵ですうっしっし



S様いつもいつも美味しい差し入れをありがとうございます(^^♪
いつも写真を撮る前に、食いしん坊なスタッフが待ちきれず食べちゃうんです失敗雫(涙・汗)
せっかく頂いているのに・・・すいません顔3(かなしいカオ)

いつも美味しく頂いてますっ目がハートケーキ


また、お時間がある際は、是非寄って下さいね(#^.^#)
今後も宜しくお願いしますウインク八分音符


Blog Top