あつまれ~

 

こんにちはMINI市川 あーりーですハイビスカス

 

 

今日はいいお天気太陽

気温が暖かくなって、お出かけには最適ですね♪きらきら

 

このままGW中天気がいい日が続くといいですね~(^v^)光るハート

 

 

 

 

 

そんな本日は、MINIGW中にショールームに遊びにきてくれた、

やんちゃKIDS!!!

 

にはMINIの塗り絵をプレゼント~★★

 

 

 

5.2 ぬりえこれから.jpg

 

 

 

 

 

 

早速KIDSではないですが、

 

あーりーと営業のSがNEW ORIGINAL

なMINIを塗り絵してみましたハート(トランプ)ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

5.2 ぬりえ.jpg

 

 

 

 

 

左がセールスSの作品サボテン

 

 

 

右の可愛いらしいのが・・・・

あーりーの作品です花束(笑)

 

 

 

ピンクのボディカラーのMINIはありませんが・・・

 

 

ボンネットに白ストライプを入れて、

さらに~

 

良く見るとサイドミラーカバーも

ユニオンジャックなんですよ♫

 

 

 

 

 

久しぶりに塗り絵をしたのですが、楽しかったですハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

というわけでKIDSに関わらずお渡しいたしますので、

ぜひ足をお運びくださいませロングブーツ

 

 

 

おまちしております(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top