オーナー様(*^^)

こんにちはくもり


ゴールデンウィーク終盤双葉あいにくのお天気ですが・・・くもり雨
遊び疲れてる方も多いのでは・・・(p_-)?
MINI船橋は、休まず本日も営業中ですキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印



明日からお仕事だし、今日はゆっくりしようかなぁふっと考えている方「!!」
GW最後の思い出にMINIのショールームに遊びに来て下さい目がハート手(チョキ)







さて。さて。
本日もいきまぁーす(●^o^●)

☆MINIオーナー様ご紹介☆





MINI COOPER
ブリティッシュレーシング・グリーン×ブラック

DSC_0049.JPG奥様こだわりのブラックルーフきらきら
イメージピッタリと言って頂けて嬉しかったです~ウインク

新車納車後も新型を見に来てくださり、
『可愛くて可愛くてハート
と楽しく乗って頂けて嬉しい限りです(*^_^*)八分音符


何かありましたら、いつでもご連絡下さい鳥




●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●





MINI COOPER CROSSOVER
コスミックブルー ×ブラック


DSC_0050.JPGユニオンジャックがポイントになって可愛いーにこにこ
明るくて素敵なご夫婦っ(^^♪


S様きらきら
段取り等でご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

今後もMINI船橋を宜しくお願いします失敗上向きカーブ矢印




●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●




是非、NEW MINI車

見に来てみてくださぁーいヽ(^o^)丿



お待ちしております家族きらきら





Blog Top