NEW MINI >>納車

こんにちはMINI市川のあーりーです♪きらきら

 

なんだか久しぶりの更新になってしまいましたが・・・

 

 

本日は母の日ですねっ

そんな今日はNEW MINI

人気のカラー ボルカニックオレンジの新車納車がございました☆★

 

 

 

営業所にこのお色が初めて入ってきた時にとても綺麗なお色で、

 

初めて見たので、すぐに写真撮影♫

 

 

5.11 orange 横.jpg

 

 

 

 

まだ納車整備もワックスもかかっていませんっ上指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからいろいろと準備をして、

担当のKセールスが朝、さらに綺麗に洗車をして、

 

 

 

 

N様のもとへ♫

 

 

 

こちらっクラッカー

 

 

THE NEW MINI COOPER>> 

 

 

 

 

 

 

5.11 Nsama NC.jpg

 

 

 

 

素敵なカメラをお持ちで、

 

明るく笑顔が素敵なN様ご夫婦

このオレンジのMINIがとてもよく似合いますねっ!!

 

 

 

 

 

 

N様、これからもMINI市川と

担当のKセールスを よろしくお願いいたしますっ♫

 

 

また素敵なカメラで撮影されたMINIのお写真がありましたら、

いつでも店にいらしてください♫

 

たのしみにしております光るハート

 

 

それではっきらきら

 

 

HAVE  GOOD MINI LIFE★★

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top