K様 新車納車

こんにちは MINI市川あーりーです♪

 

なんだか今回も久しぶりの更新となってしまいました><

 

最近は気温の寒暖差が激しいですね・・・

体調が崩れやすく、とても疲れやすいと思います。

皆様お元気ですか???(^v^)きらきら

 

5月病に負けずに頑張りましょうねっハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

そんな本日はK様の新車納車をご紹介~~~♪

 

 

 

担当のKもご一緒に

 

K様ご夫婦間に・・・・

 

 

 

 

 

<<MINI COOPER

ブリティッシュレーシンググリーン

 

からのお乗換えで・・・・

 

MINI COOPER S CROSSOVER >>

ライトホワイト

 

 

 

5.26 NC.jpg

 

 

 

 

ストライプもお付けして、かっこよく仕上がっております★★

 

 

 

K様ご夫婦はこの

グリーンのMINIをとても大事に乗って

いただいておりまして・・・

 

 

 

 

 

 

お別れがとても名残惜しいようで><

 

 

 

ついにお別れか~~~(>_<)

 

とおっしゃっていて、私も同じく寂しい気持ちになりました・・・・

 

奥様もとても悲しがってらっしゃいましたわからんうううう

 

 

 

 

 

けれども、新しいMINI CROSSOVERきっとまだ慣れないと思いますが、

運転してショールームを出る姿とても、お似合いでしたよ☆★

 

 

 

 

 

新しいMINIでゴルフにまた沢山、お出かけしてくださいっ☆

 

 

MINI DRIVEで広くなったCROSSOVERの室内をたくさんお楽しみくださいねクラッカー

 

 

 

 

 

それではっきらきら

 

 

HAVE A HAPPY MINI LIFE 

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top