MINIのある生活

 

この3連休はまた雨が続くそうで...

せっかくのお休みが台無しになってしまいますね困り

雨の日でも楽しめることがあれば教えてください!

 

今回はMINIのある生活についてお話いたします。

みなさんはインスタグラムをされてますか?

されていれば【ミニのある生活】とタグ検索をしてみてください八分音符

たくさんのMINIオーナー様の素敵は生活が垣間見えますてれてれ

 

MINIと出逢わなければ行くことのなかった場所

MINIと出逢わなければ出逢うことのなかった人

MINIと出逢わなければ経験できなかったこと

 

などなど

たくさんの刺激をMINIは与えてくれますよね?スパーク2(キラリマーク)

 

そんな素敵なMINI LIFEを今後もサポートさせていただけますと

MINIが好きなスタッフ一同とても嬉しく思います目がハート

 

MINIは様々なメディアに登場します!

映画やTV/CM、不動産の広告にも!!!

 

そこでご紹介したいのがこのお店人差し指サイン

 

『JACK & MARIE』

https://jackandmarie-store.com/contents/shoplist

 

こちらのお店はオートバックスセブンが展開するライフスタイルショップ!

なんと!店舗にはMINIがびっくり

 

ここならMINIのある生活、更に楽しくなっちゃいそうですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

昨日横浜ランドマークタワーへ行った際に

こちらのお店を見つけ飛び込みました!

JACK & MARIE 横浜ランドマークプラザでは

ローバーミニが展示されてましたよおやゆびサイン

 

IMG_7357.jpg

 

ついつい興奮気味にカメラを構えましたカメラ

改めてMINIが好きなんだなあと実感しました困りハート3(大きい&小さい)

 カーアクセサリーや雑貨、家具までも置いてあります!

是非行かれてみてはいかがでしょうか八分音符

 

Blog Top