さくらの時期です。

みなさんこんにちは!

いつもブログを見て頂きありがとうございますてれてれ

最近更新が滞っておりますが......しっかり更新しますので過去のブログもたまに遡っていただけると幸いです目がハート

さて、

最近テレビで桜の開花なんて話もききますね!花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

私も誘われてはいるものの、どこで桜をみれるかなんて全然知らない...

ということで調べましたので皆様にもおすそわけしますキャラクター(挙手)

まず、MINI船橋から一番近い名所

花見(さくら)アンデルセン公園花見(さくら)

264593.jpgお子様が遊べる他とは違う変わった遊具がたくさんあるのでそこも魅力ですね!

大人が全力で遊べる遊具もありますよ笑てれてれてれてれ

見頃は3月上旬~4月下旬

駐車場有です車○

住所:千葉県船橋市金堀町525

1553161040.png続きまして、

あのディズニーランドが近い...浦安

花見(さくら)イクスピアリ花見(さくら)134885.jpg

16時30分からライトアップするそうです目きらきらきらきらきらきら

また、各ショップでは桜にちなんだグッツやフードを楽しめるそう紫ハート紫ハート

見頃:2月中旬~3月下旬

駐車場有車○

住所:千葉県浦安市舞浜1-4 オリーブと噴水の広場

1553161788.png  

ここをみましたさくらんぼ右向き三角2右向き三角2https://hanami.walkerplus.com/list/ar0312/

..

,調べていてとても行きたくなってしまいましたかわいい

特にイクスピアリは買い物も楽しめそうで一石二鳥!すごく魅力的で行ってみたい。。。。。!!

みなさまからの情報もお待ちしております正面向きのひよこ花見(さくら)

1549347422.png

右向き三角2右向き三角2右向き三角2#MINI船橋

フォローミーお化けハート3(大きい&小さい)

ブログ住所POP.png

Blog Top