MINI DAY .

 

 

 

 

 

皆さまこんばんは!月1

 

 

 

待ちに待っていた平成最後の3月2日

MINIdayが終わってしまいましたわからん

 

本日お越しいただいた多くの皆さま

ありがとうございましたてれてれきらきら

 

本日こられなかった方も明日もMINIday延長戦で

やっておりますので是非お越しください目がハートおやゆびサイン

 

 

私たちにもMINIJAPANから

MINIdayのプレゼントが届いたので

ご紹介だけさせていただきますキャラクター(万歳)(笑)

 

 

 

IMG_0695.jpg 

 

 

 

 

中身が気になりますね・・・グーきらきらきらきらきらきら

  

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0704.jpg

 

 

 

 

MINIクッキーでした目がハート目がハートきらきら

可愛すぎますねきらきら

皆さまにお渡しできないのが

残念ですがスタッフで美味しくいただきます鳥(笑)

 

 

 

とにかく!

明日も皆さまのご来店を

お待ちしておりますウインク指差し確認右指差し確認左

 

 

 

 

 

↓ここからインスタフォローお願いしますうっしっしグー

MINI船橋インスタグラムアカウント

48q0uQMN_400x400.png

Blog Top