☆S様新車納車☆

皆様こんばんは八分音符

 

MINI船橋の奥田です!

 

今日は朝から雨が降ってしまいどんよりでしたが、

もう止んで風が少し心地よいですね!

晴れましたので今日はこの後海老川をランニングマラソンしようと思います力こぶ

 

ダイエットダイエット!!!

 

そんなことはどうでもいいですよね~青ざめ

 

さて!!!

 

本題!!!

先日S様の新車納車をさせて頂きましたにこにこ

 

初めてのマイカーでMINIをお選び頂きました八分音符

当初からMTがご希望でしたが、Cooperで新生活に間に合うMTは無く...

 

ATで落ち着こうかというところでしたが、

ちょうど展示しておりましたIceBlue Edition.を気に入って頂きましたチュッ

 

じゃん上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

IMG_5049.JPG

 

爽やかでかっこいい!

そして可愛さもある限定車!

 

この子とたくさんの思い出を作ってください目がハート

 

今回アルミペダルも取り付けして頂きましたてれてれ

アルミペダル.jpg

 

より、レーサーの血が騒ぎそうですねふっ人差し指サイン

 

これからのMINI LIFE

全力で楽しんじゃってください!!!

 

 

Blog Top