新車納車S様

こんにちは!

いつもMINI船橋のブログを見てくださり誠にありがとうございますてれてれ

 

ちょうど本日新車納車させて頂きましたのでご紹介致します八分音符

 

 

以前からMINIに乗りたいと思ってくださっておられましたS様スパーク2(キラリマーク)

MINI以外にも候補のお車はあったそうですが、ご来店当初からご希望でしたクラブマンをお選び頂きましたハート

 

そのお写真はこちら電球

 

IMG_3409.JPG

 

ご令嬢様もおめかししてとっても可愛いですね目がハート

 

ご子息様は学校のため本日は来れず、残念ですが学校から帰ってきたら

ミニクーパーがお家に!!!

 

どんな反応をするのか楽しみですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

街でMINIを見かけると『あ!ミニクーパーだ!』と言うそうです! 

ご子息様の一言目、お母様の予想は『赤じゃないじゃーん』でした人差し指サイン

 

正解はどうなんでしょうねにこにこ

 

今までよりも大きくなりますので不安もあるかと思いますが、

充実したMINI LIFEを送って頂けるよう全力でサポート致します力こぶ

 

 

Blog Top