バーガンディエディション

みなさんこんにちは八分音符

 

今日はハロウィーンの街に繰り出そうか悩んでいる奥田ですハロウィン

 

タイトルにありますバーガンディエディション。

何度かこちらのブログで既にご案内はしておりますが、

 

今回はバーガンディエディションを彷彿とさせるMINIをご紹介致します手(チョキ)

 

MINIはとてもカラーが豊富ですよね。

 

今回のバーガンディで見れば赤系ですので、

赤だけでも 

チリレッド・ブレイジング・レッド・ナイトファイヤーレッド・ベルベットレッド・ソーラーレッド・ピュアレッド

こんなに種類があるんです!

 

そこで見て頂きたい1台がこちらおやゆびサイン

 

IMG_3567.JPG

 

こちらはベルベットレッドなんですふっ

 

初代BMW MINI(R50世代)であったカラーなのですが、当時のMINIにしては落ち着きのあるカラーですよね。

そうはいってもクラシックミニの時代にもこのようなカラーはありました! 

 

ベルベットレッドに乗られているオーナー様・クラシックミニがお好きな方は

今がチャンス!!!

  

 

写真撮影ご協力下さいましたS様ありがとう御座いましたハート3(大きい&小さい)

船橋ではまだ展示しておりますので是非ご覧になられてくださいウインク

Blog Top