新車納車M様

みなさんこんにちは手(パー)

 

MINI船橋奥田です電球

最近は納車ラッシュで毎日楽しいですてれてれ

皆様の幸せな時間に立ち会えることが幸せです!

 

本日ご紹介のお車は

『MINI CooperD CLUBMAN』

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイトルーフ

 

IMG_3500 (1).JPG

 

MINI Cooperといえばこのカラーですよねイギリス国旗

 

奥様のお好きなカラーとしてお選び頂きましたが、

ご自宅の外壁のイメージとドンピシャ!!!

 

その為、駐車している姿を眺めながら

お茶をするなんてことも出来ちゃいますねドキドキしているハート

 

戸建てにMINIを止めて暮らすことが憧れですので

とっても羨ましいですドキドキしているハート

今回MINIをお選び頂きましたポイントは、

デザインはもちろんですが、運転のしやすさではないでしょうか?

 

初めてのMINIの運転でご自宅に駐車した際のお言葉は忘れません。

 

今までと同じ感覚で違和感が無い!

 

デュアリスは大きさの割にとても運転がしやすいお車ですが、

MINIは車高も低いし、クラブマンは車幅もあるしと

不安な方もいらっしゃると思います。

 

しかし車幅感覚、操縦性とても簡単です人差し指サイン

 

是非ご不安な方も1度運転してみてくださいスパーク

 

M様に素敵なMINI LIFEを送って頂けるよう

サポート致しますにこにこ

 

たっくさん楽しんでくださいかわいい 

 

Blog Top