嬉しい頂き物

皆さんこんにちは!モヤイ像

本日はいつもお世話になっております、K様より点検の際に差し入れ頂きましたので

ご紹介させていただきますウインク

こちらっっっ

IMG_8293.JPGIMG_8295.JPG

写真に乗り切らないほど、こんなにたくさんドーナツ頂きましたハート3(大きい&小さい)

御礼をさせて頂いた際に、「全部自分で食べちゃダメだよ笑」と言われてしまいましたが

しっかりとMINI船橋メンバー、いつもご対応させて頂くアドバイザーと皆で美味しく頂きましたきらきら

私はお気持ちだけでお腹いっぱいでした....目がハート(一番に手をつけたことは内緒にしておきます。)

K様、この度はありがとうございました!とても嬉しかったです

お乗りのメルティングシルバーのクラブマン、内装もインディゴブルーのレザーシートで外装内装のマッチがすごい素敵なんです花丸

これからもMINI愛で大事に乗ってくださいね顔1(うれしいカオ)

今後ともよろしくお願いいたします。

Blog Top