MINI Lunch Meeting

おはようございます!!! 

 

昨日行われましたMINI Lunch Meetingのご報告を

させて頂きますてれてれ

 

11時にMeetingが行われます『蔵6330』に集合しました!

 

MINI5台が正面駐車場にずらっと並び、お洒落なお店にぴったりな画が取れましたカメラスパーク2(キラリマーク)

 

IMG_2148.JPG

 

 

今回は初のクラシックミニが仲間入りハート

 

やっぱりいつかはクラシックミニが乗りたい顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

 

生憎の大雨で、11:30オープンのお店に少し早く入れてくださり、

Lunch Time がスタートゴハン1

 

 

以前にもお店のことは少しご紹介しましたが、チーズとビーフが本当に美味しいお店です花丸

 

今回はランチでしたのでビーフは食べておりませんが3種類のランチをご紹介致します人差し指サイン

 

まずはどのランチでもついてきます『生チーズ』

 

IMG_2107.jpg

 

このままでも濃厚でとっても美味しかったのですが

トマトソース(正式名称忘れました)をかけると酸味と甘みがよりチーズの旨みを引き出しますてれてれ

 

そして『生野菜』

IMG_2110.jpg

 

背景がきれいではないですね...

さすが蔵6330!!!

チーズソースが絶品泣き笑い

生で食べると素材の味がしっかりとしてますよね!

新鮮野菜は本当に美味しい目がハート

人参の隣にある黄色のスティックはみなさん何だと思いますか?

 

正解は、『人参よりも人参の味がする人参』です!

要は人参です人差し指サイン

 

さて、ここから3つのランチをご紹介!

 

 

・Staubグリル(鳥のムネ肉)

IMG_2113.jpg

 柔らかいチキンをトマトベースで味付け、さらに自慢の自家製チーズがかかってます!

美味しいに決まってますよねトマト

・トマトの冷製スパゲッティ

IMG_2116.jpg

唐辛子も入って少し辛いと効いておりましたが、

上にたくさんのチーズを削ることでマイルドになってましたOK!

意外とさっぱりでペロッと食べちゃいましたウインク

・蔵焼き(ピザ)

IMG_2115.jpg

ピザとは違った厚みのある生地に今の時期旬のトマトをたっぷりと使い、

濃厚をチーズをかけて焼き上げてます!

サイズは小さめに見えたのですが、生地にボリュームがあり、

食べ応えがありそうですね目がハート

 

最後は『デザート』

IMG_2117 (1).jpg

 

ミルクジェラート(季節のコンフィチュール)とチーズプリンです電球

ミルクジェラートは季節のコンフィチュール以外にもプレーン・岩塩・ベリーと選べますよ人差し指サイン

 

『ドリンク』

IMG_2106.jpg

 

こちらは1番人気の『オトコのコーヒー牛乳』です!

他にもたくさん蔵6330ならではのドリンクが揃ってますカップ

 

是非皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか? 

店長さんもMINIオーナーらしいですよ?目がハート100点満点

 

 第2駐車場の車のイラストは恐らくMINIでしょうふっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_2132.jpg

 

改めまして、昨日ご参加された皆様!!!

この度はお足元の悪い中ご参加してくださり、誠にありがとうございました!!!

 

いつも企画してくださるK様にはSuper Thanksです八分音符

 

  

 

【次回予告】

 

早速K様より次回の案内が届きました!

8月の日にちは未定

 

秩父へ行きます!

川下りも予定しておりますのでたくさんの方の

ご参加をお待ちしております!

お問い合わせは奥田まで下指差し

 

047-421-0320

MINI船橋

Blog Top