MINIの醍醐味は納車後のドレスアップ!!!

皆さんGood evening!!!月1

 

MINI船橋奥田のお時間になりました腕時計

 

 

1日お疲れ様ですてれてれ

 

 

MINIといえばイギリスのお車ということは

皆さんご存知ですよね?

 

それではイギリスの有名ブランドはご存知ですか?

  

BURBERRYやVivienne Westwoodも有名ですが、

 

一番有名なのはPaul Smithではないでしょうか?人差し指サイン

 

 

クラシックMINIの時代からファンの方は見たことあるかと思いますが、

 

以前はこんな車がありました!

 

MINIPaul Smith.jpg

https://www.fashion-press.net/news/22540 (ファッションプレスより)

 

なんとこちらはMINIとポールスミスのコラボ(限定車)なんです目がハート

以前にポールスミス展にて展示されておりました花丸

 

あ、前置きが長くなりましたが、

タイトルにあるように、MINIは納車した後が本当に楽しいんですイギリス国旗

 

いつもご紹介させて頂いておりますT様のお車が更に可愛くなっていたので

またご紹介させて頂きます八分音符

 

こちらです下三角1下三角1下三角1

 

タカミ様.jpg

 

先ほど前置きでお話致しましたPaul Smith柄を様々な所に

散りばめておられますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

こんなパーツが売っているんですねてれてれ

これなら指先が不器用な自分でも

ドレスアップが楽しめそうです目がハート

 

しかしT様は職人ですのでこんなことまでされてました下指差し

 

IMG_2150.JPG

 

テールゲートにルーフと同色のラッピングシートが!

 

クロスオーバーに乗られておりますK様のされてましたので

 

これはすぐにでも真似をしたいです!

が、自分ではできません...

 

DIYも楽しめちゃうMINI!

 

皆さんもドレスアップに熱を入れられてみては

いかがでしょうかウインク

Blog Top