丸の内de英国フェアご報告の巻

みなさんこんにちは!モヤイ像

先日お知らせした丸の内での英国フェア行ってきました!

IMG_3308.JPG

素敵ですねイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

MINIの周りには紅茶やスコーンが売ってますハイビスカス

イギリスのお菓子ってたくさんあるんですねー!

当店のイギリスフェアで選んだwalkersのメーカーで

ポテトチップスがあるのは知らなかったです! 美味しかったので買っちゃいました目がハート

IMG_3303.JPGIMG_3318.JPG

新色もイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

IMG_3310.JPGIMG_3307.JPG置いてある装飾品もすっごいおしゃれです目がハート

こんなおしゃれな家具に囲まれても見劣りしないMINIさすがです見ざるきらきらきらきら

むしろ馴染んでましたかわいい

IMG_3325.JPG

外にもMINIがずらり。

展示しているMINI、どこもかしこもユニオンジャックだらけだったんです!イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

IMG_3329.JPGIMG_3332.JPG

かわいいですねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

MINI Yoursのホイールキャップも新しいやつですね

鶏

IMG_3335.JPG

こちらもYoursの新しいオプションですねウインク

IMG_3319.JPGIMG_3322.JPG

外ではフィッシュ&チップスが売ってました

フィッシュフライにビネガーかけるのがおススメといわれ

半信半疑でかけてもらいましたが

すごい美味しかったです目きらきらきらきら

MINIの世界観が感じられて素敵な展示だったので

来年は皆様ぜひかわいい

さいごはショーンとMINIの写真で星座(おひつじ座)イギリス国旗

IMG_3342 (2).JPG

Blog Top