NEWカラー!×クロスオーバー

皆さんこんにちは!バニー

新しい展示車紹介します!

この度クロスオーバーに新色が追加されました!!

ブリティッシュレーシンググリーンです緑ハート緑ハート

IMG_8332.jpgIMG_8334.jpgIMG_8336.jpg

こちら内装がレザーチェスターブリティッシュオークになっており、

外装ブリティッシュレーシンググリーンの色合いと合っていてとってもおしゃれですね~!!!

どんどん見せちゃいます緑ハート

IMG_8337.jpgIMG_8338.jpgIMG_8339.jpgIMG_8340.jpg

黒いパネル部分(インテリアサーフィス)は光沢がある黒のピアノブラックに変更され、

内装と統一されたブリティッシュオーク(カラーライン)も素敵ですね!!

MINIはナビの周りやドアの内側のパネル部分もこうして色を変えられるので

こだわりをもって車を仕上げたい方にはピッタリですねきらきら

IMG_8342.jpg

マイナーチェンジ後から加わった

SOSコールもばっちり付いてます!

IMG_8344.JPGIMG_8346.jpgIMG_8343.jpg

素敵な展示車をぜひ見に来てください

今なら低金利でいいお話もきけちゃうかもですよ!緑ハート緑ハート緑ハート

Blog Top