GWの予定は決まりましたか!?

皆さん、こんにちは!

MINI船橋イマイです。

 

晴れたり、雨が降ったり、寒くなったりと

まだまだ気温の変化が激しい4月でしたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

イマイは、最近ようやく花粉が納まってきたのか、

少し楽になってきて普段通り生活が送れるようになりました。笑

 

さて、4月もあと少し、、、そして5月、GW!!がやってきます!

既に、GW休暇に入ってるところもあると思いますが、

皆さん、ご予定は決まっていますか??

 

家でゆっくり過ごされる方、旅行に行かれる方、

実家に戻られる方、様々だと思います。

 

ちなみにイマイは、人生初のレース観戦に行ってきます!

日本で人気の高いスーパーGTというものです。

非常に多くの車種が参戦するもので、BMWからはM4M6が参戦。

MINIからは、参戦していません。

場所は、全長1,475mという世界有数のロングストレートをもつ、

  

「富士スピードウェイ」

 

予選、決勝と2日間行われるものですが、当日は残念ながら雨雨

ですが、雨だからこそ最後までレース展開が読めず、

楽しめそうです!!にこにこ

ちなみに、応援するチームは、、、内緒です。笑

 

皆さまも是非、このGWを有意義なものにしてください!^^

Blog Top