Tote bagプレゼント

みなさんこんにちは!

今日から試乗・査定するとこちらもらえちゃいます!

どーーん

IMG_7789.JPGIMG_7788.JPG

じゃーん!どうでしょう!

いいサイズ感ですきらきら

これならA4サイズのファイルも入るので自分の使いやすいように使えそうですね!

外にはポケットが2個着いていてこれも便利!こういうポケットあるかないかで使い勝手変わりますよねウインク

しっかりした素材なのでお買い物や、GWのおでかけにも重宝しそうですきらきら

数量限定ですのでお早めに!!この三連休の売れ行きが怖いです。。。。

使い道のサンプル画像付けておきますね!

ショールームなのになぜか海感がある写真になりました笑

IMG_7787.JPG

IMG_7786.JPG

モデルに最適な男です笑

では皆様お待ちしております!

Blog Top