今日紹介するのは、Taio Cruz - Hangover ft. Flo Rida
イギリスのポップ・シンガーソングライター、"タイオ・クルーズ"のサードアルバム『TY.O』の1曲目に収録されています☆
まだピーンとこない方も曲をきくと耳にしたことがあるはずウインク
YOUTUBEで6000万回以上再生されています。
なんと、なんとこの曲のミュージックビデオにもMINIが登場しているのですハート
チラリと見える内装
そしてタコメーター。。。
見覚えがあるこの厚みのあるドア・・・そして、ピアノブラックのパネルと中のカラーラインのコンビネーション・・・もっとじっくり見たいけど。
まちがいない!!4ドアのMINI CROSSOVERハート
オレンジのボディカラーは、オリジナルですね。
これこそMINIというアクセサリーを装着♪
ルーフとルームミラーとミラーキャップがユニオンジャックハート
ぜひぜひ真似して下さい!!
いろいろな角度から、MINI CROSSOVERが見れます笑顔
3D構造になっているリアのライトも存在感があってカワイイですキラキラ
2分後くらいから登場しますよぉまる
CROSSOVERかっこいいです。

MINI John Cooper Works GP

MINI John Cooper Works GP
その走りを動画でご覧ください♪
公道走行が許可されているんですよね(笑)。
す・・・凄そう。
もう少し詳細がでましたらご報告しまーす。

MINI スピリチュアル

こんばんは笑顔MINI SCの小阪です女の子
SC村上さんにMINIのデザインでちょっと面白いコトを教えてもらいました。

男の子今のBMW MINIのデザインは、計15案の中から、BMW本社デザイン部の案から採用されたらしいよー電球


なんでそんなことを知っているのか・・・。
もしかして、MINIのデザイン開発に携わって・・・はいないようです(笑)


いったいどんなMINIが提案されているのか気になります・・・キラキラ
なんだか楽しいことになりましたドキドキ小
さっそく調べてみることにハート


ところが15案の写真は一切公開していません。
・・・そりゃそうか幽霊

少し歴史を振り返ると、1994年にBMWがローバーを買収してからBMW MINIの開発がスタートしました。

その後、1997年にローバーが3台のコンセプトカーを発表しました。
もしかすると、その案の中の3台なのかなぁなんて考えてしまいます。
ACV30




スピリチュアル・・・3ドア


スピリチュアルToo・・・ミニバン風5ドア



スピリチュアルのサイズは、全長は僅かに3.1m、車重は700kg
もしアレック・イシゴニスが、BMW MINIのデザインを担当していたら、大人4人が快適に乗れる、小さな自動車、このMINI スピリチュアルのような車を提案していたかもしれないとゆわれています。





MINI納車♪

9月9日(日)大安
O様のMINI COOPER CROSSOVER納車ですキラキラ


O様が乗りたいお車がちょうど日本にあり、あっとゆうまに今日を迎えましたハート


一番悩んだボディカラー。
そのMINIと初めて対面した時のO様の目はとってもキラキラしていて、言葉はいらなかったです。
カッコイイってゆったのを私はききのがしませんでしたケド(笑)
トゥルーブルーにして良かったですねハート


実は、はじめてお会いした時から、私の心の中のコンフィギュレーターでは、O様の雰囲気からのイメージで、似会うMINIはこれだなと直感で思ってました。



納車説明が終わり、レセプションルームから出発する時、まだ自分の車だとあまり実感がわかなくて、夕方返しにこなきゃいけない気分ですとおっしゃっていました。


でも、きっと明日からはあたりまえに、キーをさしこんで、スタートボタンを押してMINIがある1日が始まるんでしょうね。


このMINIは、O様だけの相棒です。
明日も明後日もずーっとO様と一緒です。


そして、これからMINIをどんどんO様色に染めていってください。


以前、お母様にお会いした時に今回の車、わりと派手めかもしれませんとコソっと伝えたところ、そうなんですってねぇとほほ笑んでいました。

その噂のCROSSOVERを今頃ご家族にお披露目している頃かなぁと思うと、どのような反応だったのかちょっと気になります。

今度きいてみようキラキラ電球

ショールームにもチョコチョコ遊びにきてくださいね♪
お待ちしてますキラキラ

これからもよろしくお願いします♪
ENJOY MINI LIFE ハート




クーパーの日♪



MINI を購入された方に、¥100,000購入サポートを実施中ハート

MINI 新車全モデル対象車ですキラキラ


さらにチャンスキラキラ
対象期間中にMINIクーパーをご成約・ご登録いただいた方の中から、
抽選で98名様に“MINI フォールディング・バイク”をプレゼント致します音符
◆対象車種 MINI 各モデルの COOPER および、COOPER S (含ALL4)
* MINI ONE およびJCW 各モデルは対象外となります。
◆対象期間登録 : 9 月3 日(月) 〜9 月28 日(金)の登録分



9月8日(土)/9日(日)にショールームにきてくれた方へささやかなプレゼントもご用意してますキラキラ
※1組様につき、1つに限らせていただきます。プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。


ぜひショールームへハート

ハロウィン

まだまだ暑い日が続いていますが、だんだん空は秋の模様。
秋のイベントといえば、ハロウィンでしょうキラキラ
去年、札幌大通りでゾンビウォークってやってましたね。
日本にもハロウィンが浸透してきたのでしょうか笑顔はてな

MINIのジオラマコレクションには、ハロウィン仕様のおばけMINIのジオラマがありますハート
10月31日のハロウィンに向けてジオラマはいかがですかハート??
とってもかわいいですキラキラ


10月31日まであと1カ月半くらい。季節感のあるジオラマ。
気分を盛り上げて、イベントをより楽しんでください。

数に限りがあるので、ディーラーまでお問い合わせください♪

ハロウィンといえば、おばけMINIキラキラ



そんな中、HALLOWEEN MINIのキュンとしたブログを発見ハート
Fotografia フォトグラフィア

BMWショールームのMINI。

中はスパイスオレンジのMINIに、夜の間このカバーがかけられていますと記事と写真がキラキラ

カワイイおばけのMINI。
だけって所がポイントですね流れ星キラキラ

こんなにカワイイ写真を撮っていただいてありがとうございますハート

ペースマン♪

こんにちは♪MINI SCの小阪です。

今日は、MINIファミリーの7番目のモデルと発表されている、ペースマンを紹介しますキラキラ



フロント・エンドはMINI Crossoverを連想させます。

クロスオーバーはとっても実用的な4ドアに対して、
こちらのペースマンは、2ドアキラキラ
ルーフ・ラインは後ろになるにつれ大きく下げられています電球
MINIクロスオーバーよりもスポーティなクーペタイプ♪

MINIの公式Facebookページで公表されたMINIペースマンのその走行シーンがコチラ




コンセプトカーのクーペ・ロードスター同様、ほとんど形を変えずに私達の前に現れてくれるような気がします。
発売は時期はまだ正式に発表されていませんが、来年が楽しみです音符





MINIスタイルマガジンの企画で、写真の撮影会が行われるそうです笑顔
9月9日(日)
集合時間 AM:8:30
集合場所 <インターヴィレッジ大曲内>
       スターバックスコーヒー 北広島大曲店
       北広島市 大曲幸町6−1
たくさんのMINIが集まるのではないかな?と思うのですが、他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。
朝早いので、お気をつけてハート
写真楽しみにしてまーす(*^_^*)


「Mini Ray LINE」

イタリア向けに発売された、カラフルな蛍光カラーのアクセントが選べる「Mini Ray LINE」スタイリングパッケージをご存じですか??
カラーにパンチがありますよね電球
選べるカラーは、
エイリアングリーン
レモンイエロー
フラッシュホワイト
ピンクエネルギー
ビタミンオレンジ
ブルーショッキング
の6色です。
正直、最初は派手だなぁって思ってたのですが(笑)
まずはこのCMをご覧ください♪
なんだかすごっくカッコイイCM
初めてMINIを見る人も惹きつけちゃいそうです。
日本でもこんなCM放送してくれたらいいなぁ。
そして、海外の人気ブログ 「The Blonde Salad」のコラボ×MINI RAY LANE
YOUTUBEにUPされていたので、こちらもぜひハート
なんかあまりにもカッコイイから真似したくなってきます笑い

iPhoneケース♪

「MINI」の公式ライセンスを取得したiPhoneケース4種が発売されました!

販売店はコチラになります↓
◆Focal Store
◆OUTLOUD Amazon.co.jp店
◆OUTLOUD 楽天市場店
ぜひチェックしてみてくださいハート



MINI Stripes Hard Case for iPhone 4S/4(3,980円)





MINI Union Jack Phone Sleeve(3,980円)





MINI Union Jack PU Leather Case for iPhone 4S/4(3,980円)





MINI Union Jack Flip PU Leather Case for iPhone 4S/4(4,980円)




去年の今日はプレオープンでした笑顔
バタバタのあの2日間から1年が経過したのだと思うと本当に1年ってあっとゆうまです。
旭川BMW皆様に支えられ、ついに1周年を迎えましたキラキラ

取締役のお言葉をお借りすると、
BMWそしてMINIという2ブランドのショールームは夢や理想の沢山詰まった"宝箱"
いつか乗りたいという夢を見に、そして、叶えてくださいハート
これからもよろしくお願い致します。




MINI納車♪

MINI CRYSTAL
2012.08.31



S様・奥様、MINI CRYSTALのご納車おめでとうございますキラキラ
これからのMINI LIFE楽しみですねぇキラキラ
S様は、最初、MINI クーペにしようかなぁなんてお話をしていたのですが、ショールームに展示してあるハイクラスグレー・メタリックのボディカラーのMINI CRYSTALにひとめぼれハート
このボディカラーは、通常設定することができない、カタログにも載っていないクリスタル限定カラーなのです。


内装のコンビネーションを決める時は、ボディカラーと内装は反対色にするといいよOK
と以前SC村上からお聞きしたのですが、このCRYSTAL内装のまとめ方はその法則にバッチリ基づいています!!
正面から見た時、このシートの存在感がスゴクありますよね!!
そして、サテライトグレーのカラーラインやステアリングもいいかんじ♪

フロアマットも見てくださいハート
写真ではわかりずらいですが、シートと同じ模様がふちどられていてとってもカワイイんですキラキラ


納車準備をしていると、このMINI乗りたかったーと工場長がさみしそうに見つめていました。
MINI Crystalは、2012年8月で生産が終了してしまうため、新車で手に入れることができるのは今国内にあるお車に限ります。


燃費もとっても良いので、ぜひ、たくさんの場所にドライブに出掛けていただきたいなぁハート
MINI COOPER(AT)は、カタログではJC08で15.4㎞/lと記載されていますが、見てくださいキラキラ
MINI COOPER(AT)で遠乗りかけてですが、燃費を見てみると、なんと、20.6㎞/lを記録していました!!
ぜひこの記録を簡単に破っていただきたいなぁって思います。





Blog Top