MINI納車♪

9月9日(日)大安
O様のMINI COOPER CROSSOVER納車ですキラキラ


O様が乗りたいお車がちょうど日本にあり、あっとゆうまに今日を迎えましたハート


一番悩んだボディカラー。
そのMINIと初めて対面した時のO様の目はとってもキラキラしていて、言葉はいらなかったです。
カッコイイってゆったのを私はききのがしませんでしたケド(笑)
トゥルーブルーにして良かったですねハート


実は、はじめてお会いした時から、私の心の中のコンフィギュレーターでは、O様の雰囲気からのイメージで、似会うMINIはこれだなと直感で思ってました。



納車説明が終わり、レセプションルームから出発する時、まだ自分の車だとあまり実感がわかなくて、夕方返しにこなきゃいけない気分ですとおっしゃっていました。


でも、きっと明日からはあたりまえに、キーをさしこんで、スタートボタンを押してMINIがある1日が始まるんでしょうね。


このMINIは、O様だけの相棒です。
明日も明後日もずーっとO様と一緒です。


そして、これからMINIをどんどんO様色に染めていってください。


以前、お母様にお会いした時に今回の車、わりと派手めかもしれませんとコソっと伝えたところ、そうなんですってねぇとほほ笑んでいました。

その噂のCROSSOVERを今頃ご家族にお披露目している頃かなぁと思うと、どのような反応だったのかちょっと気になります。

今度きいてみようキラキラ電球

ショールームにもチョコチョコ遊びにきてくださいね♪
お待ちしてますキラキラ

これからもよろしくお願いします♪
ENJOY MINI LIFE ハート




Blog Top