趣味も、仕事も、相棒だ。

MINICOOPERCLUBVAN

の生産が来年2月から生産を開始致します♪


CLUBVANとは?
クラブマンをベースに、2シーターでラゲッジスペースを大幅に拡大したモデル。
※乗用車登録

<エンジン出力/ドライブトレイン>
☆エンジン
・1.6リッター直列4気筒
☆エンジン出力
・90kw(112ps)6000rpm
・160Nm/4250rpm
☆トランスミッション
・6速AT


・ボディカラーは、ペッパーホワイト or アイスブルーの選択
(ルーフ・ミラーキャップ・Cピラー・リアサイドウィンドウがボディと同色)

特別オプション・確定価格の詳細は今後、公開させていただきます♪


お仕事で乗る車がMINIになったら・・・

こんないいコトが考えられますハート

①会社のイメージにプレミアムブランドMINIのイメージが加わる。
MINIブランドのアイデンティティ
エキサイトメント
◆エネルギッシュな・・・きびきび走る ゴーカートフィーリング
◆型破りな・・・人とは違う個性 ユーモア
◆相棒のような
◆人を虜にする

②行動範囲がよりアクティブに、より豊かな発想力
スタッフがやる気をみせるでしょう!
そして移動中、いいアイディアが浮かんでくるかもしれません!

③チラシや広告ではなく、仕事で移動しながらも宣伝ができる。
走れば走るほど皆が注目します。
ボディーをキャンバスのように自分で描いたイメージでオリジナルでステッカーを作成したり、本当に誰も真似することができない、そんな1台をキラキラ


趣味も、仕事も、相棒だ!


仕事の選択肢、好きな事を仕事にする方・趣味だから仕事にしない方の2通りだと思います。

今まで、趣味と仕事を=でつなげられなかった方も、MINI CLUBVANなら実現することができるかもハート

なんとなくブログをかいてて頭をよぎったこと。
先日、仕事終わりに工場長の大谷さんと村上さんと3人でお話していたのですが、自分の人生を車なしでは語れないとおっしゃっていました。
2人の車への愛情はなかなか根深い。

私が仕事をはじめて1年と少し。
この1年はまちがいなくMINIなしでは語れないなぁとは思う笑い

私もどちらかというと好きな事を仕事にしたいタイプ。
いつも、仕事の中で楽しみを探しています。


Blog Top