JOHN COOPER WORKS TUNNING.

新しいカタログが届きましたハート
KEEP IT WILD.
COUPE AND ROADSTER. 


JCWのチューニングカタログです♪

ほれぼれしちゃうのがホイールの㌻ハート矢
白黒のカタログで画像の端の方にちょっと写っているのはプライス表電球



もしも、
ボディカラーがミッドナイトブラックなら
私はJCW クロス・スポークのR113
ブラック/レッドストライプがいいなぁ。

村上さんだったらコレだって電球
JCW クロス・スポーク・チャレンジR112

あっなんか私も好きかもキラキラコレいいですね!(マネっ子)(笑)


ボディカラーがスパイスオレンジならJCW VスポークR133かなぁ。
でも、ブラックかマットブラック悩む。



カタログに記載してあるコンプリートセットとは?
ランフラットタイヤ
※パンク時でもタイヤが潰れてリムから外れることなく、最高時速80㎞で最大80㎞走行が可能です(車両への荷重状態により異なります)
センターキャップ
バランス・ウェイト
エア・バルブ
が1台分で構成されたお買い得なセットハート


ホイール単体をご購入の場合、タイヤとホイール脱着、組換え工賃・バランスウェイト・エアバルブ等部がは別途必要となりますので、もしご購入するなら、タイヤとホイール脱着、組換え工賃はかかりますが、コンプリートセットがおススメですキラキラ

ちなみに今日ご紹介したホイール達のコンプリートプライスは?
JCW クロス・スポークのR113→¥420,000
JCW クロス・スポーク・チャレンジR112→¥346,500
JCW VスポークR133(ブラック)→¥388,500
JCW VスポークR133(マットブラック)→¥383,250

となっていますキラキラ


もうこんな時間汗
仕事しなきゃ汗汗仕事!仕事!
ブログのアクセス数のランキング先月より下がっちゃったよぉ悲しいえーん。くやしい。
でも、17/113位なら頑張ってるよね?
今日はボジョレーを買って帰ろう。

Blog Top