クリスマス♪

秋もそろそろおしまい。



ってことは・・・そうもう少しでクリスマス笑顔ハート
ケ○タッキーのカーネルおじさんもサンタさんの格好していました♪
そろそろクリスマスツリーを飾りたいなと思ってウズウズしている私。
まだちょっとはやいとSTOPされています。
飾り付けが楽しみでしょうがないです。

MINIもそろそろクリスマスを意識しているのではないかと思っていたら、ビンゴハート
MINIサンタ発見キラキラ



イタリアのMINIのHPではクリスマスMINIサンタゲームをダウンロードすることができます。


ダメだ・・・イタリア語がよくわからない(笑)
MINI XMAS Game

年に1度の大仕事、クリスマスとはいえ、サンタさんだってたまにはプレゼントがほしいよね。
ケーキやチキンも食べてみんなでパーティしたいよね。

そんなサンタのあなたにおススメ!
MINIモデルで1番のスピードを誇るクーペ!

今年の冬はあわてなくても余裕でプレゼント配れるよハート
パーティしてから配ってもOKハート
それに、クーペはプレゼントいっぱーい積み込めるし長いものだって積み込めるよOK


ダメだ・・・誰にも響いていない(笑)まぁいいか。


クリスマス。朝おきてプレゼントプレゼントがおかれなくなってはや10数年。

いつのまにかサンタはいない。そんな悲しいことをつぶやく大人になってしまいました。
去年は憧れのMINI太田さんがブログにMINI旭川のことをかいてくれて、あっサンタはいるんだと思いました。
今年も嬉しい出来事があったらいいなぁ。


私ごとですが、私の高校からの親友がこのたび結婚しましてハート
これまた嬉しい出来事なのです。
なんだか涙腺がゆるゆるです。


Blog Top