MINI TLC.〜CBSとは?

CBSとはいったい何なのか。
CBSの説明の前に、MINIのエキサイティングな走りをやさしくケアするTLC病院キラキラをあらためて紹介します♪

ENDER OVING ARE)〜愛のこもったやさしいケア
保証期間は最長3年間♪(走行距離が20万㎞に達するまで)

<サービス内容はコチラ>




メインテナンスにCBS(コンディション・ベースド・サポート)に準じると掲載されています。
MINIの場合は、タコメーターの中のスピードが表示されている部分に表示されます。

また、最適な交換時期をドライバーがいつでも把握することができます。
例)エンジン・オイルの交換時期

そして、車両に搭載されたCBS によって、お客様それぞれの車両の使用状況に応じて、必要なメインテナンス項目や時期を常にモニタリングしています。

例えばまなちゃん女の子とふく君男の子の場合。
まなちゃんは、毎日高速道路を使用して時速60㎞を規定速度内で安全運転しています車ダッシュ
ふく君は、峠道をアグレッシブな走りで時速60㎞を走行しています車ダッシュダッシュ

CBSはすべてお見通し!!
当然、ふく君の方が早い時期にメインテナンスを受けることになります。


TLCのメンテナンスパッケージは、充実の保証内容の他に12カ月法定点検も2回含まれています。
走行距離が年間1万㎞の方と年間2万㎞の費用額の比較がコチラ↓
走行距離を走られる方の方がよりお得になっています♪

新車ご購入の際に、お付けして損はないパッケージになってまーす!!


また、大切なお車の性能を維持し、いつでも安心・安全に走行するために、日常点検をおススメしています。
MINIのホームページに点検方法の記載があったのでリンクしておきます♪
ぜひ参考にしてください。
日常点検
点検の結果、整備が必要な場合は、MINI 正規ディーラーに、是非お申し付けください。

Blog Top