MINIカーモニカ

いつもユニークな広告を展開するMINI車
例えばこんなものがあります!!
ハートこれは私のお気に入り↓ハート
スノードームにはいったクロスオーバー
キラキラこんな看板もあります!!キラキラ
MINIって本当に広告のつくりかたが上手だと感心してしまいますキラキラ
そして、こんなものまで!!!
MINIカーモニカ
斬新だーびっくりびっくり
「クラブマン」のボディにハーモニカ300個を取り付けているんです
斬新だーびっくりびっくり
MINIニュージーランドのウェブサイトでは、このカーモニカが「街を快走しながら、オリジナル曲を演奏する」というユニークな広告を展開しているそう。
なんだかとっても陽気でおもしろい気分になりますね!!譜面
蔵根さんいわく、コレ走っていたら、ちょっとメイワクてゆってました!!
たしかに笑顔(笑)

Blog Top