トムクルーズが・・・

実際に乗ったお車がなんとBMWのレセプションに・・・キラキラ

これがハートキラキラと見つめる蔵根さん。

今日は、私の夢の中に蔵根さんがでてきました。
たまに、印象深い夢を見ると、みんなで報告しあって夢占い診断をします。



本日12月10日はMINI 博多のオープンの日です。
なにやらアニマルのMINIも期間限定で展示しているみたい音符
私も見たいな音符


1台でも多くのMINIが走ってもらえるように、MINIの楽しさ・おもしろさを伝えていきましょうね!!MINI Asahikawaも頑張ります!!

いつか、スタッフみんなで日本各地のMINI正規ディーラーめぐりをしてみたいです笑顔電球


<今日のスパイクくん>
MINIスパイクくん今日は相棒の腕の中に抱え込まれていて嬉しそう。
ってゆうかワイルドキラキラ


もう一匹のスパイクがさみしそう・・・

そうだ電球

これであったかいねハート









Blog Top