【MINI NUMAZU】✿今日のMINI沼津✿

  

     

どうも(* ゚̄ ̄)/かわいい MINI沼津の米満です星座(やぎ座)星座(やぎ座)星座(やぎ座)

今日も蒸し暑かったですね~顔1(うれしいカオ)

代謝の良い遠藤SCはハンカチ超必須の時期になりました花丸ww

(私も代謝良くなりたいな~)

    

    

今日は真面目にパソコンに向かっている

石﨑工場長をこっそりカメラどんっ(衝撃)

(ブログの許可は頂いておりますかえる)

IMG_0835.JPG

この写真を撮ったカメラの音で気づかれてしまいましたっ!正面向きのひよこ

いつも穏やかで優しい石﨑工場長風船o(^▽^)o風船

好きな食べ物は

カレーライスラーメン

だそうです。(か、か、かわいい・・・( ̄▽ ̄)♥♥)

    

   

そんな話をしていると

   

おやおや?

  

   

IMG_0836.JPG

背後から何かを狙う杉山チーフ現る!!

  

しばらくして杉山チーフは去って行きましたペンギンペンギンペンギン

  

   

   

(・・?

   

   

毎日何かしらあって本当に楽しいですエステ

もちろん!やるときはシャキっとしておりますのでご安心を温泉

今日も愉快なMINI沼津でした花花

  

   だいぶゆる~い記事ですが

たまにはヽ(*´∀`)ノ

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top