【MINI NUMAZU】美味しいお肉

   

   

どうも(* ゚̄ ̄)/黄ハート MINI沼津の米満ですふたこぶらくだふたこぶらくだふたこぶらくだ

  

先日とっても美味しいお肉を食べてきました食事2食事2

まずお店の雰囲気が凄く素敵でした♫

全席個室のお部屋の名前が川の名前になっていたり

水車があったり、足湯があったりハート3(大きい&小さい)

しかも!料理を個室へ船が運んでくるんです~(◎o◎)ごはん

(写真を撮り忘れたのでHPよりお借りしました)

img_company_001.png

      

雰囲気も素敵ですがお料理本当に最高でしたハートプリン

今回はコースを頼んだのですが

こちらがメイン料理のいろり焼きですおにぎり

IMG_0672.JPG

//上手に焼けました~~~\\

お肉もお魚もふわっふわで本当に美味しかったです花丸

また行きたいなと思っていますハート(トランプ)ハート(トランプ)

    

   

最後に~~~

米満昨日初めてメガネを作りましたかえる

普段は度入りのコンタクト目を使用しているのですが

仕事帰りなど眼が疲れる時に運転をすると

普段より見えづらくなるのが怖くて困り...。

早速昨日の夜運転する時に

コンタクトを外して初メガネしてみたのですが

超!快適でしたヽ(*´∀`)ノ目がまわる時の記号

これで夜の運転も安心して出来そうです☆彡

    

皆様も安全運転を心がけて

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいっ光るハート光るハート

  

IMG_0847.JPG

では( ´ ▽ ` )ノ

   

   

   

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top