【MINI NUMAZU】 事務員が増えました♪

   

こんばんは!MINI沼津の木村ですひまわりかわいい上向きカーブ矢印

   

   

沖縄から帰ってきた渡邉スタッフが正式にMINI沼津の事務員になりましたので

早速事務員3人で「パシャリカメラしちゃいました~てれてれハート(トランプ)

   

   

FullSizeRender.jpg

   

   

左から渡邉木村米満となります目がハートハートハート

   

3人になったことで、今までやりたくてもできなかったことやお客様へのサービスの向上など

できることが増えますので3人で切磋琢磨しながら頑張っていきますので、

改めて宜しくお願い致しますにこにこ100点満点リボンがけのハート

   

   

   

    

   

   

今日のブログいつもよりたくさんハートを使いましたが・・・

ハートをメールやLINEで使われると好意があるのでは!

と勘違いしちゃうんだよね~って言っている人がいましたショッキング捜索(SOS)ハート5(矢がささっている)(笑)

   その名は・・・

   

 下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し  

   

image1.JPG

   

杉山チーフ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

   

(ちなみに1回勘違いして失敗した経験があるそうですwww)

       

   

MINI沼津 インスタグラムまだまだフォロー募集しておりますハート3(大きい&小さい)

フォロー宜しくお願いします正面向きのひよこドキドキしているハート

    

https://www.instagram.com/mini_numazu/ 

   

    

右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2   

MINI NUMAZU

410-0049 沼津市江原町12-8

TEL:055-923-5932

左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2

Blog Top